ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

毎日更新しなさいよ!!

原稿だのなんだのと言い訳にしかならん……

頑張ってなるべく毎日更新できるようにします😫

昨日は現実逃避🚗

牧場いってきました🐄

お気に入りの場所なんだけどひさしぶりだった……ここの素朴な雰囲気が好き😊

何度来ても牛舎が好き……🐄

前は牛舎の入り口にワンちゃんがいたんだけど、あの子達は元気にしてるのだろうか🐶

そしてここに来ると「牧場で働くっていいなあ」と憧れを感じたり🍼🍦🐄🐃🐂

ヤギだか羊の小屋はとてもうるさかったです🐐🐏動画撮ったので疲れた時に眺めます☺️

 

f:id:bana_mikanmomo:20240323090946j:image
f:id:bana_mikanmomo:20240323090949j:image
f:id:bana_mikanmomo:20240323090953j:image