ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

赤いバッグなどなど

ユニクロで便利なバッグを買いました🙌

トウマくんの缶バッジを匂わせ程度に🙏🐶✨

f:id:bana_mikanmomo:20240401021030j:image

 

こちらはアクスタ☺️

ひさびさにときめきプリントさんで作ってみました〜!思ったよりサイズ大きかった😂けど可愛いです😂
f:id:bana_mikanmomo:20240401021023j:image

 

むびなな関連のグッズを開封して作業場を模様替え。

8周年のアクスタクソデカすぎてビビりました……目の前に立てておきます🙏

にしてもananの表紙いいなあ☺️体格差に萌え……
f:id:bana_mikanmomo:20240401021027j:image 

そしてとうとうこちらも開封〜!

部屋が散らかりました😌

ドラマCD良かったです✨

day2を観る時にあたまをよぎりますね……トウマくん……😇🐶✨

f:id:bana_mikanmomo:20240401021033j:image