ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

健康的な生活は太る

体調崩してしまいここ数ヶ月で珍しく日付越す前とかそのあたりに寝てます……

あと食事もちゃんと摂らなきゃってやってたらあっという間に体重増えてしまって困ってる😫

缶を指の間に挟む技✨

意外に便利だったりする😇

f:id:bana_mikanmomo:20240405080243j:image

脳がバグりそうになるけどこれは左手なので薬指と小指で挟んでます。
f:id:bana_mikanmomo:20240405080239j:image

で、指がすごく広がるって話になったの思い出したので。おそらく180度は広がります。

f:id:bana_mikanmomo:20240405080043j:image

お昼はがっつりとラーメン食べました🍜

いきつけの大好物なラーメンです🍜🐶✨
f:id:bana_mikanmomo:20240405080001j:image

ラーメン屋さんのスタンプたまったので餃子テイクアウト🥟🐗💕

f:id:bana_mikanmomo:20240405080016j:image