ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

ぱんまつり

諸事情で体が痛いです

歩くのがつらいけど

食糧なかったので近所のパン屋さんいってきて食糧買い込んできました……パン爆買いしてきました🥖🥐🥞

パン好きのカフェオレ初めて見つけてつい購入✨🐶🐗💕

f:id:bana_mikanmomo:20240406232745j:image

 

実は仕事関係で厄介なことになってしまってかなりメンタルを消耗されてます。そのせいで体に不調が出てきて、タイミングが悪くてなかなか受診できずようやく明日少し離れたクリニックで診察してもらえます。これでせめてフィジカルだけでも良くなると気持ちも持ち上がるかなと信じて……