ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

ガチャガチャたのちい

午後から通院でした。

仕事の関係で早起きだったのでしんどかった😫

お昼はほっともっとのビビンバ。

米の量が多い……🍚

f:id:bana_mikanmomo:20240424022653j:image

コーヒー買ってのんびり向かう☕️🐶✨f:id:bana_mikanmomo:20240424022644j:image

時間潰しにガチャガチャを色々見てまわりこちらは本日の収穫物です🙏✨

ティッシュめちゃめちゃ良い😂

こういう系にとにかく弱いんだよなあ……
f:id:bana_mikanmomo:20240424022649j:image

てか最近のガチャガチャ、楽しいけどお互いよね〜……だいたい300円からが当たり前ですし🤔

でもまあゲーセンでなかなか景品取れないこと考えたら確実に何かしらゲットできるガチャガチャは良いかもですね☺️