ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

チョコと甘いコーヒーと苺

期末だし年度末だし数字詰めないとなので大変だ😫💦

甘いものがそんなに得意じゃない私がほぼ毎日何かしら糖分を摂取してます……🍫

コーヒーもブラック派なのに甘いのばっか飲んでる☕️

f:id:bana_mikanmomo:20240327104614j:image

帰宅してシャワー浴びて晩酌したけど、だいぶ疲労がたまってるみたいで食事中にやたら口の中を噛みますね……いや完全によろしくない😞

買ったの忘れていた苺食べながら作業してたら急激な眠気がきて気付いたら寝てました……

f:id:bana_mikanmomo:20240327104620j:image

もういいやとベッドにもぐりこんで就寝。

22時くらいには寝ました😴

寝過ぎたと思ってハッと目覚めたら6時でした。

今日は天気もいいしがんばろう( ◜◡◝ )