ばなな仙人のたこ日記🍌🐙

日々の自分を見直す機会を得たばなな野郎です

1日1食の生活がしたいなと思う

お昼ってお腹空いても特に食べたいものがなくていつも困ってる……1日1食夜だけの生活にしたい……😫

基本朝は食べません。

お昼は食べないとパフォーマンスが下がるというか……だから仕方なくなところある。

というわけで石焼明太ビビンバ🙏🍚

f:id:bana_mikanmomo:20240328022112j:image

そしてなんだかんだ夜のビールが一番楽しみだったりする🍺

なんだかんだキリンラガーあまり飲まないなと。

すっきり飲みやすくて美味しくてゴクゴクいってしまった😋
f:id:bana_mikanmomo:20240328022108j:image

SnowManさんのYouTubeで苺はヘタの方から食べた方が美味しいって言ってて試してみたら本当だった😳🍓✨
f:id:bana_mikanmomo:20240328022105j:image

あと今回の苺はだいぶ冷蔵庫で寝かしてしまったけどめちゃ甘くてみずみずしくて美味しかったです🙏🍓✨